現役家電販売員がオススメ家電製品を紹介するブログ

現役販売員が家電を紹介するブログです

ダイソンの空気清浄ファン空気清浄と扇風機1台2役で大活躍!!

 

ダイソンから空気清浄機能のファンが2019年から登場しており,Dyson Pure Cool Me BP01GC 空気清浄パーソナルファン扇風機は涼しい風を出すだけではなく,や車の排ガス,PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去できます。また室内は屋外より最大7倍も汚れている場合があり,空気清浄ファンは清浄された空気を出すのでお部屋の空気を綺麗にしてくれます。

 

 ダイソン独自のテクノロジーで高速の気流が凸状の表面に沿って合流し,集中したまっすぐな風を送り出すのでしっかりと涼しい風を感じやすいと思います。

 

空気清浄フィルターは簡単に取り外しができますのでメンテナンスは楽です。交換時期は本体ディスプレイでお知らせをしてくれますので説明書見る必要もないので安心に使えます。リモコンも付属しており,マグネット式なので本体にくっつきますので必要な時にすぐに使えます。スリープタイマー機能が付いてますので寝る時にタイマーをセットすれば30分から8時間の範囲で自動的に電源OFFになるように設定ができます。

 

小型なのでよごれが気になる場所にも設置しやすく,大きくないので場所を選ばず置けます。キッチンや寝室,外出先からのホコリや花粉が入りやすい玄関にも効果的だと思います。手軽に空気を綺麗にしたい方や扇風機としても優秀でお子様がいるご家庭にも最適だと思います。