現役家電販売員がオススメ家電製品を紹介するブログ

現役販売員が家電を紹介するブログです

安い!!4K対応テレビ55型がまさかの4万円台で買えちゃうんです!!最強コスパSUNRIZEのテレビ

SUNRIZEの4K対応テレビ55型がコスパ最強な上に機能が満載なんです。この製品は4Kフレームレスなのでテレビのわくがほとんどなく少ししかないのでスッキリとしたデザインでADSパネルを採用しており視野角と色再現に優れてます。液晶テレビ有機ELテレビに比べ,視野角が狭いので斜めから見た時に色が白っぽくなってしまいますが比較的に広いので綺麗に見ていただけます。

4Kパネル搭載なので,フルハイビジョンの4倍の高画質を4K画質のブルーレイディスクや4K画質の動画を大画面テレビで4K画質を楽しんでいただけます。

 

明るさに優れたLED直下型バックライトを採用しており,バックライトが全面に配置してますので明るさを維持がしやすく,明るいシーンから暗いシーンまで見やすいのでバラエティ番組から映画まで綺麗に視聴ができ,テレビが暗くて見にくいと思われている方も最適だと思います。

テレビの応答速度が速いので遅いとカクツキなどが見られますが,8msと比較的に応答速度が速いのでスポーツやアクション映画など激しい映像でも滑らかに見れます。

 

テレビ番組を録画されたい方はブルーレイレコーダーか別売の外付けHDD対応なので気軽に録画ができます。外付けHDDを使用した場合は録画予約件数は最大64件,録画番組数は最大3000まででき,いっぱい録画予約と録画ができ,外付けHDDは4TBまで対応してますので録画可能時間が4TBの場合は地デジの場合,約502時間録画ができますのでご家族の方にも安心です。

 

テレビの端子類

録画専用USB 外付けHDD用×2

HDMI入力×3

ヘッドホン出力 直径3.5mm ステレオミニジャック用端子

B-CASスロット1系統(miniB-CAS)

アンテナ入力2系統 地デジ,BS,CS

光デジタル音声出力1系統

LAN接続1系統

製品保証は3年間ついてますので万が一の時でも安心です。コスパが良いので55インチだとメーカーや製品により価格の差がありますが他の製品と比べても安いと思いますのでぜひ,お考えの方は検討してみてはいかがでしょうか。