現役家電販売員がオススメ家電製品を紹介するブログ

現役販売員が家電を紹介するブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

破格!!アイリスオーヤマの4Kテレビ55インチ『55UB28VC』がコスパ最強!!

アイリスオーヤマ もテレビを発売しています。価格は他のメーカーに比べてテレビのインチが 大きくても安いのもアイリスオーヤマのテレビの特徴の1つで4K対応テレビなのでパネルが4K なので4Kチューナーは搭載してないので4K放送を見たい方にはデメリットで…

テレビでも紹介された話題のアイリスオーヤマのカーペット洗浄機。簡単に汚れが落とせます!!

テレビでも紹介されました。アイリスオーヤマのカーペットクリーナーは洗浄剤不要の家庭用 で手軽にカーペットやソファ,カーシートなどに使え実際にテレビでも数時間放置した カーペットを見事汚れを落としてました。コーヒーなど飲んでいる時にしょっちゅ…

激安!!東芝の4Kテレビ65型が12万円台で買える!!オススメ!!

東芝の65M530Xの後継機種が2020年4月に発売された65M540Xが登場により65M530Xが 旧型になり価格がお買い求めやすくなりました。新型の65M540Xの価格が15万円程度 となっており,他の国内メーカーだと機種にもよりますが25万円を越えてくる製品が多いので旧型…

おしゃれでインテリアにもぴったりな加湿器8選!!

乾燥する季節になってきましたね。冬はどうしても寒くなり,暖房機を使用するので 室内と室外の温度に差が出るので湿度が下がり部屋がカラッとした感じになります。 空気が乾燥すると風邪や肌荒れなど心配な事が増えますね。部屋を湿度を調整できる 加湿器を…

シャープの除湿と加湿ができる空気清浄機『KI-LD50』1台で3役で大活躍!!

冬は寒くなり,みなさんエアコンで暖房を使ったりファンヒーターなど使われる家庭が増えてくると思います。暖房機の使用で室外の温度と室内の温度に差が出るので湿度が下がり 室内の空気が乾燥します。乾燥すると風邪にかかりやすくなるので加湿器を購入され…

シャープの空気清浄機史上最小の超コンパクトモデル『FU-NC01』が来年の1月上旬に登場!!

シャープから2021年1月中旬に発売予定の『FU-NC01』が新登場します。 価格はオープン価格となっており,12月2日時点でのネット価格は2万3千程度となってます。 おすすめの部屋の畳数は約6畳程度のお部屋に最適ですので寝室や子供部屋などに最適です。 外形…

シャープからコンパクト設計で低振動の新型空気清浄機『KI-NS50』が12月上旬に登場!!

シャープの新型空気清浄機『KI-NS50』が2020年12月上旬に発売されます。 店頭価格はオープン価格となっており,12月1日時点でのネットはだいたい6万円程度 となってます。気になるスペックを紹介します。 加湿性能 プラズマクラスター25000搭載 使いやすさ …