現役家電販売員がオススメ家電製品を紹介するブログ

現役販売員が家電を紹介するブログです

テレビでも紹介された話題のアイリスオーヤマのカーペット洗浄機。簡単に汚れが落とせます!!

テレビでも紹介されました。アイリスオーヤマのカーペットクリーナーは洗浄剤不要の家庭用

で手軽にカーペットやソファ,カーシートなどに使え実際にテレビでも数時間放置した

カーペットを見事汚れを落としてました。コーヒーなど飲んでいる時にしょっちゅう落とす事

はないかも知れませんが飲みこぼしは落とすのが大変で水で濡らしたタオルなどで落とそうと

しても時間かけてもうっすらしか汚れを落とせてなくなかなか落とすのが大変です。

やっぱり汚れていると気になったりして中には時間をかけて落とす方もいらっしゃるんでは

ないでしょうか。そこで活躍してくれるのがアイリスオーヤマのカーペット洗浄機です。

手軽に本体のタンクの中に水を入れて洗浄もできますが,なんと40°の温水にも対応で

温水の方が汚れを落としやすいのでより簡単に洗浄することができると思います。

布専用掃除機なのでカーペットはもちろんのことソファーや車の座席やオフィスチェア

赤ちゃんの食べこぼしなどに使用できるので幅広く使用ができます。

気になる使い方!!

 

          

 

 

使い方の次は洗い方はです。タンクはもちろんですがハンドツールやバキュームホースは

取り外して丸洗いできますので清潔に保つことができます。

コンパクトで軽量なので手軽に持ち運びができますのでリビングや寝室などの個室にも

活躍してくれます。

 

付属品はバキュームホースやハンドツールなどが付属してます。

 

製品仕様

 

小さいお子様がいるご家庭やペットを飼われている方にもオススメでカーペットなど布製品

に飲みこぼしなどしてしまった時はかなり汚れを落とすのが大変で苦労だと思いますので

カーペット洗浄機なら軽量で手軽に持ち運びができ,使い方も簡単で簡単に洗浄ができるので

私個人的な意見ですが絶対にオススメです!!