現役家電販売員がオススメ家電製品を紹介するブログ

現役販売員が家電を紹介するブログです

激安!!シャープの空気清浄機が2万円以内で買えちゃいます!!

 

高い空気清浄機は要らないけど空気清浄機が欲しいとゆう方必見!!

最強コスパモデル,シャープのKC-30T7がおすすめ!!

11月29日時点で16380円とかなり値段が安いです。

他のメーカーでは最低でも3万円ぐらいしますのでかなり安いのが分かります。

気になる性能ですが値段が安いから機能が悪いんじゃないの?とか変に安いと怖いとか

思う方もいらっしゃるかと思いますが値段の割にはしっかりとしていますので

ご説明いたします。

プラズマクラスター空気清浄機本体でPM2.5への対応しており

0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じん『静電フィルター』は1万個の微小な粒子を

3個しか通さない高性能フィルターです。細かい網目のフィルターがあるので

フィルターに通すと綺麗にしてくれるんです。

3つのフィルターがあり,『プレフイルター』『脱臭フィルター』『静電フィルター』

の構成になってます。まず,プレフィルターの役割は大きなホコリをプレフィルターで

キャッチをして脱臭効果のある脱臭フィルターでニオイをキャッチをして

最後に静電フィルターで微小な粒子をキャッチをして空気を綺麗にします。

遠くのホコリなどを素早く吸じんしてくれる『スピード循環気流』でホコリや花粉など

微小な粒子を素早く集めてくれるのでしっかりと綺麗にしてくれるので安心です。

パワフル洗浄ボタンでよりパワーのある運転をする事ができるので音は大きく

なってしまいますが素早く洗浄する事ができるので頼もしいと思います。

上位機種の湿度と温度表示モニター搭載しており湿度と温度が

分かりやすくなっているので湿度が高すぎるとカビが生えやすい環境なので表示モニター

で簡単に知る事ができます。冬などで暖房器具を使用されるご家庭が増えてきますが

暖房機使用により,温度上昇により,湿度が低くなりがちでインフルエンザなど

風邪にかかりやすい季節なので表示モニターで温度も簡単に知る事ができます。空気清浄適用床面積は14畳,加湿清浄適用床面積は6畳まで。

 

KC-30T7加湿機能があるので特に冬は乾燥しやすいので手軽に加湿ができますので

加湿機を買わなくても加湿ができますので年中大活躍です。

ちなみに水道水のみご使用をお願いします。

空気清浄機は大きくて場所をとってしまいがちですがコンパクトサイズとなっており

比較的,置き場所には困りにくいかと思います。ただ,コンパクト設計なので

加湿のタンクが小さいです。

色は白と黒の2色展開です。

コスパ最強で安いので比較的,手軽に空気清浄機が購入できるので子供部屋や寝室など

にも最適だと思います。